<< 人と空間の共生 | main | SO!Oomoriが新たなスタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SO!の暑気払いパーティー
先週末の金曜日、SO!Shinbashi02で歓送迎会を兼ねた「暑気払いパーティー」を開催した。

会費2,000円のオフィス内でのホームパーティー形式の暑気払いだったが、参加者から、お酒や手作り料理の差入れを頂いたお陰で、今回も2000円会費としては料理お酒共に、かなり盛大なパーティとなった。

今回は、SO!Shinbashi02の新旧会員の歓送迎会と同時に、分室のオープン披露も兼ねていたので、参加者は、Shinbashi02の現役メンバー(13名)と同数の下記の皆さんにも参加頂いた。中には、まだ企画検討中の『SO!AkiBa』の入居希望の方も参加頂いたりして、愉しくて面白い交流パーティーとなった。

・Shibashoi02の元入居者
・Shinbashi02と分室の新メンバー
・他のSO!の入居メンバー
SO!シェアサロンメンバー
・SNS仲間のミュージシャン
・次に予定のSO!の入居希望者

オフィス内のパーティーは、正直、準備や後片付けが大変ではあるが、新橋02オフィスでは、毎年数回のパーティーをやっているので、参加者のメンバーの多くの男女の手伝いによって、極めて手際良い後片付けが可能となっている。

新橋02暑気払い宴の後/素早い片付け〕

そうは言っても、オフィス内と言う事で、毎回、早めにお開きの予定ではあるが、興が乗ってくるとなかなか予定通りには終わらない。今回も、写真のように、多くの皆さんにお手伝い頂いて、午後10時に一旦お開きになったが、その後、場所をロビーのイス席に移動して終電まで賑やかに続いた。

ご参加頂いた皆さん!有難うございました。
そして、最後までお付合い頂いた方々、ご苦労様でした。



| シェアードオフィス | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
コメント
今回は参加できずに残念でしたが、楽しいパーティーだったんですね♪
写真が後片付けなのが笑えました(´∇`)ケッサク
また機会があったら参加させていただきます。

コメントにパスワードができたんですね〜
びっくりしました!!
| ねんね | 2006/08/08 1:26 AM |
ご無沙汰してます。

パーティーいいですね。盛り上がってますね。
今年中か、今年度中か、帰京したいですね。
そのときは是非飲みましょう。

それまで私はとりあえず、屋台で盛り上がってます。
| 安コーチ | 2006/08/08 10:34 PM |
>ねんねさん

仮移動中のブログサイトなので、コメントチエックを怠っていました。スミマセンでした。
後片付けの写真がミソだったでしょう!(笑)次回にでも、また参加して下さい。


安河内さん

東京への帰省をお待ちしています!(笑)
中州の屋台も行ってみたいですね。

地元での、安河内さんらしい仕事ぶりにホットしています。
| kitamura | 2006/08/15 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sharing.jugem.jp/trackback/6
トラックバック